情報商材アフィリエイト 情報商材に学ぶ成功法則

情報商材アフィリエイトは稼げるアフィリエイトです。 情報商材アフィリエイトで稼ぐためには情報商材アフィリエイトで稼ぐ法則があります。 情報商材アフィリエイト稼げる情報商材を厳選して紹介。

 
Trackback [x]
Comment [x]
 

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~

津幡さんという人が書いた資料請求アフィリのノウハウを読みました。

 ・

 ・

 ・

うわ~、やられました。

このノウハウは、俗に言う「正統法」のアフィリエイトです。

ブログやサイトを使って、正統法で攻めるのです。


そうです。

裏技ではなく、正統法です。


裏技というものは、長持ちしないものが多いです。


実践する人が増えてくると、それだけで稼げなくなったりします。


でも、正統法は違います。


長期間で稼ぎ続けることができ、それが不労所得にも繋がります。


では、どうやって稼ぐのかと言うと、資料請求のアフィリエイトを仕掛けるのです。


資料請求とは・・・

例えば結婚情報の資料請求、自動車保険の一括見積もり、大学パンフレットの請求などなど、1件請求されるごとに、1,000~4,000円程度のアフィリ報酬が貰えるんです。


これっておいしいと思いませんか?


だって、無料で資料請求してもらうだけですから、相手にとってリスクがありません。


それなのに、2,000円とか、4,000円とか、結構高額のアフィリ報酬が貰えるんです。


・・・でも、ただ単に広告を貼っておいただけでは誰も資料請求してくれません。


しっかりとした戦略に基づき、ブログなりサイトなりを作っていく必要があるんです。


津幡さんは、それを実践し、初心者からアフィリを始めたにも関わらず
60日後に月収30万円、90日後に月収60万円、半年後に月収100万円を達成しました。


実際にノウハウを読みましたが、「なるほど。この人、さすがに稼いでるな・・・」と感心してしまいました。

~究極のアフィリ戦略~


特に210ページが強烈です!


●●●●を使えば、ネタ探しを永久的に行なうことが出来るんです!

しかも、興味のある人によって直接書かれた濃い情報が手に入ります。


津幡さんは、これを使ってブログをどんどん作っていたのかぁ~。


しかも、この210ページを活用すれば、ページランクが高くてめちゃめちゃ効果のある被リンクも貰えてしまいます。


この部分は、ハッキリ言ってヤバいです。


今後、裏技と呼ばれるノウハウは、どんどん使えなくなってくるはずです。


日本の先を進むアメリカが、それを象徴しています。


正統法でしっかり作り込まれたブログやサイトのみが、長いスパンで生き残る時代が来るでしょうね・・・。


そのためにも絶対に必要なのが、この津幡ノウハウです。

~究極のアフィリ戦略~


ちなみに・・・


あの畑岡宏光さんが珍しく推薦文を書いています。

その一部を引用します。


私のもとには1週間に2回か3回「情報商材の推薦文を書いてください」という依頼がきます。

今年に入ってから私は、このような依頼をすべてお断りしてきました。

このように、畑岡さんは推薦文の依頼を断り続けているそうです。


なぜなら、自分のブランディングに傷が付くから。


その畑岡さんが、あえて推薦しているんです。


畑岡さんの推薦文を読みながら、その理由を考えてみてくださいね。

~究極のアフィリ戦略~


津幡ノウハウは、昨年の7月に販売開始されました。


当時はめちゃめちゃ売れ、初月から10万円以上の結果を出した人も多数いらっしゃるそうです。


購入した人たちは、本当に満足されたことでしょう。


・・・と思いきや、なんと、購入者全員に対し、先月(5月)に改訂版が配布されたのです。


日々変化するアフィリ事情に対応した改訂版ノウハウです。


購入者のことを日々考えている津幡さんのサービス精神には、本当に頭が上がりません。


 「長期間で使えるノウハウを目指します」


津幡さんが日々言い続けている言葉ですが、まさにその通りですね!


早く買えば買うほど、津幡精神をたっぷり吸収することができます。


ちなみに、今現在販売されているのは、この改訂版のノウハウです。

~究極のアフィリ戦略~

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
始めまして☆
『アフィリエイト神様!無双への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/31(木) 23:19:21 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
