情報商材アフィリエイト 情報商材に学ぶ成功法則

情報商材アフィリエイトは稼げるアフィリエイトです。 情報商材アフィリエイトで稼ぐためには情報商材アフィリエイトで稼ぐ法則があります。 情報商材アフィリエイト稼げる情報商材を厳選して紹介。

 
Trackback [x]
Comment [x]
 

コンビネーションアフィリエイト

アフィリエイトには、

・物販アフィリエイト系
・情報商材アフィリエイト系
・メルマガアフィリエイト系
・アドセンス系
・PPCアフィリエイト系
・その他

など、いくつかの大きなジャンルがありますが、どれに取り組むかによって、必要なものや必要な時間がまったく異なるので、まずは「自分が何をやりたいか」を決めなくてはなりません。

もちろん、情報商材を買うときも、自分の目的に合ったものを買わないと、意味がないわけです。

このコンビネーションアフィリエイトは、いったいどのジャンルに当てはまるのか?

答えは「サイト系アフィリエイト全般」になります。

コンビネーションアフィリエイト

アドセンス、物販、資料請求など、サイト(主にブログ)を使ったアフィリエイト全般のノウハウであり、応用しだいでなんにでも対応できる情報商材となっていますが、その中でも特に初期段階の柱となるのはアドセンスです。

このアドセンスで、まずは月10万を狙っていき、それに合わせて、楽天や資料請求など、各種アフィリエイトを絡めて稼いでいくといった感じです。

つまり、この情報商材で学べることを一言であらわすと、

【稼ぐサイトの作り方】これが学べる、というわけです。

総合系のノウハウと書くと、まるで「何でもできるすごいノウハウ」だと思うかもしれませんが、実際はそう甘いもんではありません。

確かに、このコンビネーションに書かれていることをすべて学べば、今後末永く、安定して稼いでくれるサイトが作れるようになります。

先ほど書いたように、アドセンスや物販、資料請求など、そのサイトのテーマに合わせて、最適の方法が選べるようになります。

ただ何でもできるということは、その分「自由度」も高いということになりますから、当然、「自分の頭で考える」という作業が必要になります。

まぁ、お金を稼ごうとしてるわけですから、「そんなの当たり前だろ?」って思うかもしれませんが、意外にも当たり前に思わない人がけっこういるんです。

「1~10まで、すべて指示通りにやれば稼げる」

そんな情報商材が欲しいという人は、間違っても買わないで下さい。

そういった情報商材は、たとえ稼げたとしても短期的なものでしかないでしょう。

コンビネーションアフィリエイト

「稼ぐために必要な力」を身につけさせてくれるのが、コンビネーションアフィリエイトというノウハウの本質です。

「やるべきこと、やるべき順番」はしっかりと教えてくれますが、その指示通りにキーワードを探したり、記事を書いたりするのは、あくまでも自分自身です。

当然、そのためには自分の頭も使う必要があるってことです。

・実行すれば必ず●万円
・コピペ記事で●万円

とか、そういったのがお好きな人はご遠慮ください。

また、自分の中で「●●だけをやりたい」というように、すでに目的が決まっている人も、少し慎重に考えてみてください。

例えば、

・毎日更新は精神的に疲れる
・アドセンスは怖いから物販だけでいい
・ひとつのサイトに時間をかけたくない

という人だったら、「キラーミニサイト」の方が向いています。

やることがより明確な分、こちらの方が迷わないですみますから。

他にも、「趣味のブログで楽しく稼ぎたい」とか、人によって目指す目的はいろいろあると思います。

もしその目的が決まっていて、それにぴったり合う専用の情報商材があるのなら、そっちを選びましょう。

コンビネーションアフィリエイトでももちろん応用は可能ですが、目的が決まっているならば、それに特化したほうがきっと楽です。

コンビネーションアフィリエイト

稼ぐためのサイト作りの過程が、レベル1から順番に、ひとつずつ説明されていきます。

すべての作業が「稼ぐサイトを作るため」につながっているので、途中で面倒な作業もあるし、機械的な作業もあります。

楽しみながらついでに稼ぐ、というスタンスではないです。

目的意識はしっかりと持ってください。

この商材を買う意味がある人は、『サイトアフィリで稼ぐことを最優先としている人』です。

そのための努力や作業ができない人は、当たり前ですが、買っても無駄な投資になります。

ここさえしっかりとおさえておけば、「買ったけどイメージと違った」、ということはないと思います。

このコンビネーションで学べるのは、小手先だけの技ではなく、稼ぐサイトの作り方の「本質」なので、ちょっとの検索エンジンの変動なんかにビビる必要はないです。

書いてあることは、すでに知ってる内容も多いかもしれません。

でも、それらの作業がどのような意味を持ち、どのような順序で進めていくのが、一番効率がいいのか。

そういったことを、このコンビネーションで学ぶことができます。

これまでサイトアフィリでなかなか稼げていなかった人は、とにかく一度、すべての作業を最後までやり通してください。
      
そうすればきっとわかります。

一度わかってしまえば、二度目以降はもっと楽なんです。

同じ手順で、稼ぐためのサイトを増やしていくだけですから。

コンビネーションアフィリエイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
グーグルのこの崇高な理念に共感し、アドセンス並びにアフィリエイトという輪が、国内外に広がって行ってもらいたいと思いました。
2007/05/26(土) 05:09:09 | 自己啓発の意味を ~自己啓発に取り組む意味とは~
