情報商材アフィリエイト 情報商材に学ぶ成功法則

情報商材アフィリエイトは稼げるアフィリエイトです。 情報商材アフィリエイトで稼ぐためには情報商材アフィリエイトで稼ぐ法則があります。 情報商材アフィリエイト稼げる情報商材を厳選して紹介。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~

津幡さんという人が書いた資料請求アフィリのノウハウを読みました。

 ・

 ・

 ・

うわ~、やられました。

このノウハウは、俗に言う「正統法」のアフィリエイトです。

ブログやサイトを使って、正統法で攻めるのです。


そうです。

裏技ではなく、正統法です。


裏技というものは、長持ちしないものが多いです。


実践する人が増えてくると、それだけで稼げなくなったりします。


でも、正統法は違います。


長期間で稼ぎ続けることができ、それが不労所得にも繋がります。


では、どうやって稼ぐのかと言うと、資料請求のアフィリエイトを仕掛けるのです。


資料請求とは・・・

例えば結婚情報の資料請求、自動車保険の一括見積もり、大学パンフレットの請求などなど、1件請求されるごとに、1,000~4,000円程度のアフィリ報酬が貰えるんです。


これっておいしいと思いませんか?


だって、無料で資料請求してもらうだけですから、相手にとってリスクがありません。


それなのに、2,000円とか、4,000円とか、結構高額のアフィリ報酬が貰えるんです。


・・・でも、ただ単に広告を貼っておいただけでは誰も資料請求してくれません。


しっかりとした戦略に基づき、ブログなりサイトなりを作っていく必要があるんです。


津幡さんは、それを実践し、初心者からアフィリを始めたにも関わらず
60日後に月収30万円、90日後に月収60万円、半年後に月収100万円を達成しました。


実際にノウハウを読みましたが、「なるほど。この人、さすがに稼いでるな・・・」と感心してしまいました。

~究極のアフィリ戦略~


特に210ページが強烈です!


●●●●を使えば、ネタ探しを永久的に行なうことが出来るんです!

しかも、興味のある人によって直接書かれた濃い情報が手に入ります。


津幡さんは、これを使ってブログをどんどん作っていたのかぁ~。


しかも、この210ページを活用すれば、ページランクが高くてめちゃめちゃ効果のある被リンクも貰えてしまいます。


この部分は、ハッキリ言ってヤバいです。


今後、裏技と呼ばれるノウハウは、どんどん使えなくなってくるはずです。


日本の先を進むアメリカが、それを象徴しています。


正統法でしっかり作り込まれたブログやサイトのみが、長いスパンで生き残る時代が来るでしょうね・・・。


そのためにも絶対に必要なのが、この津幡ノウハウです。

~究極のアフィリ戦略~


ちなみに・・・


あの畑岡宏光さんが珍しく推薦文を書いています。

その一部を引用します。


私のもとには1週間に2回か3回「情報商材の推薦文を書いてください」という依頼がきます。

今年に入ってから私は、このような依頼をすべてお断りしてきました。

このように、畑岡さんは推薦文の依頼を断り続けているそうです。


なぜなら、自分のブランディングに傷が付くから。


その畑岡さんが、あえて推薦しているんです。


畑岡さんの推薦文を読みながら、その理由を考えてみてくださいね。

~究極のアフィリ戦略~


津幡ノウハウは、昨年の7月に販売開始されました。


当時はめちゃめちゃ売れ、初月から10万円以上の結果を出した人も多数いらっしゃるそうです。


購入した人たちは、本当に満足されたことでしょう。


・・・と思いきや、なんと、購入者全員に対し、先月(5月)に改訂版が配布されたのです。


日々変化するアフィリ事情に対応した改訂版ノウハウです。


購入者のことを日々考えている津幡さんのサービス精神には、本当に頭が上がりません。


 「長期間で使えるノウハウを目指します」


津幡さんが日々言い続けている言葉ですが、まさにその通りですね!


早く買えば買うほど、津幡精神をたっぷり吸収することができます。


ちなみに、今現在販売されているのは、この改訂版のノウハウです。

~究極のアフィリ戦略~

スポンサーサイト
 

コンビネーションアフィリエイト

アフィリエイトには、

・物販アフィリエイト系
・情報商材アフィリエイト系
・メルマガアフィリエイト系
・アドセンス系
・PPCアフィリエイト系
・その他

など、いくつかの大きなジャンルがありますが、どれに取り組むかによって、必要なものや必要な時間がまったく異なるので、まずは「自分が何をやりたいか」を決めなくてはなりません。

もちろん、情報商材を買うときも、自分の目的に合ったものを買わないと、意味がないわけです。

このコンビネーションアフィリエイトは、いったいどのジャンルに当てはまるのか?

答えは「サイト系アフィリエイト全般」になります。

コンビネーションアフィリエイト

アドセンス、物販、資料請求など、サイト(主にブログ)を使ったアフィリエイト全般のノウハウであり、応用しだいでなんにでも対応できる情報商材となっていますが、その中でも特に初期段階の柱となるのはアドセンスです。

このアドセンスで、まずは月10万を狙っていき、それに合わせて、楽天や資料請求など、各種アフィリエイトを絡めて稼いでいくといった感じです。

つまり、この情報商材で学べることを一言であらわすと、

【稼ぐサイトの作り方】これが学べる、というわけです。

総合系のノウハウと書くと、まるで「何でもできるすごいノウハウ」だと思うかもしれませんが、実際はそう甘いもんではありません。

確かに、このコンビネーションに書かれていることをすべて学べば、今後末永く、安定して稼いでくれるサイトが作れるようになります。

先ほど書いたように、アドセンスや物販、資料請求など、そのサイトのテーマに合わせて、最適の方法が選べるようになります。

ただ何でもできるということは、その分「自由度」も高いということになりますから、当然、「自分の頭で考える」という作業が必要になります。

まぁ、お金を稼ごうとしてるわけですから、「そんなの当たり前だろ?」って思うかもしれませんが、意外にも当たり前に思わない人がけっこういるんです。

「1~10まで、すべて指示通りにやれば稼げる」

そんな情報商材が欲しいという人は、間違っても買わないで下さい。

そういった情報商材は、たとえ稼げたとしても短期的なものでしかないでしょう。

コンビネーションアフィリエイト

「稼ぐために必要な力」を身につけさせてくれるのが、コンビネーションアフィリエイトというノウハウの本質です。

「やるべきこと、やるべき順番」はしっかりと教えてくれますが、その指示通りにキーワードを探したり、記事を書いたりするのは、あくまでも自分自身です。

当然、そのためには自分の頭も使う必要があるってことです。

・実行すれば必ず●万円
・コピペ記事で●万円

とか、そういったのがお好きな人はご遠慮ください。

また、自分の中で「●●だけをやりたい」というように、すでに目的が決まっている人も、少し慎重に考えてみてください。

例えば、

・毎日更新は精神的に疲れる
・アドセンスは怖いから物販だけでいい
・ひとつのサイトに時間をかけたくない

という人だったら、「キラーミニサイト」の方が向いています。

やることがより明確な分、こちらの方が迷わないですみますから。

他にも、「趣味のブログで楽しく稼ぎたい」とか、人によって目指す目的はいろいろあると思います。

もしその目的が決まっていて、それにぴったり合う専用の情報商材があるのなら、そっちを選びましょう。

コンビネーションアフィリエイトでももちろん応用は可能ですが、目的が決まっているならば、それに特化したほうがきっと楽です。

コンビネーションアフィリエイト

稼ぐためのサイト作りの過程が、レベル1から順番に、ひとつずつ説明されていきます。

すべての作業が「稼ぐサイトを作るため」につながっているので、途中で面倒な作業もあるし、機械的な作業もあります。

楽しみながらついでに稼ぐ、というスタンスではないです。

目的意識はしっかりと持ってください。

この商材を買う意味がある人は、『サイトアフィリで稼ぐことを最優先としている人』です。

そのための努力や作業ができない人は、当たり前ですが、買っても無駄な投資になります。

ここさえしっかりとおさえておけば、「買ったけどイメージと違った」、ということはないと思います。

このコンビネーションで学べるのは、小手先だけの技ではなく、稼ぐサイトの作り方の「本質」なので、ちょっとの検索エンジンの変動なんかにビビる必要はないです。

書いてあることは、すでに知ってる内容も多いかもしれません。

でも、それらの作業がどのような意味を持ち、どのような順序で進めていくのが、一番効率がいいのか。

そういったことを、このコンビネーションで学ぶことができます。

これまでサイトアフィリでなかなか稼げていなかった人は、とにかく一度、すべての作業を最後までやり通してください。
      
そうすればきっとわかります。

一度わかってしまえば、二度目以降はもっと楽なんです。

同じ手順で、稼ぐためのサイトを増やしていくだけですから。

コンビネーションアフィリエイト
 
初心者から始められるメルマガアフィリエイトといえば「日給8万円」があまりにも有名ですが・・・

メルマガを発行するのに費用が掛かるのがデメリット。

これからメルマガを発行するのに、以下の費用がかかります。


1.まぐまぐで発行しようとすると申請料金だけで25.000円かかります。(しかも申請基準がかなり厳しくなっている)

2.仮にまぐまぐで申請が通ったとしても代理登録するのに月々6.090円~16.590円かかります。

3.有料メルマガスタンドから発行でも、最初に設置料として10.000円~30.000円程かかります。

4.月々も3.000円~数万円かかります。


「日給8万円」を購入した場合

マニュアル代29.980円プラス申請料金25.000円コレだけで54.980円!!

初めてメルマガアフィリエイトやるのに、これで稼げなかったら・・・

ところが経費0円でメルマガアフィリエイト始めて、稼ぐ方法があるんです!!

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

『4畳半アフィリエイト』は、「おず式」「福田式」の最も有効な肝の部分をミックスした上に、作者たつや氏の独自の戦略をプラスした情報商材です。

2つの情報商材のメリットを結合することによって、それぞれのデメリットがカバーされています。

『4畳半アフィリエイト』の肝の部分を言うと、以下の3つに集約されます。

・質が濃い読者を

・なるべく早く

・なるべく多く無料で集める

そして、それを実現させるために、以下の方法をとります。


1. 完全無料で独自メルマガを配信する

2. 無料で読者を無限に増やし続けて稼ぐ

3. 稼いだお金を使って短期間で爆発的な収入を得る


この3つの方法をとることで、まったくの初心者の方でも経費0円から始めて稼ぎ出すことが出来きるのです。

具体的に言うと、おず式よりも早くハウスリストを集める仕掛けの作り方が書かれています。

この方法は、おず式の実践者でもあった、たつや氏が、そのスピードアップのために考え出したもので、その結果わずか27日で60万円以上の稼ぎを叩き出したノウハウです。

その魔法のような仕掛けが、本編第2章の25ページに完全に暴露されています。

この魔法のノウハウは、●●●●●にある仕掛けを施すことで、簡単に出来てしまいます。

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

ほとんどのメルマガ発行者は、この方法に気づいていません。

そして、この方法のすごいところは、一度作ってしまえばあとは、ほったらかしでも濃い読者が増え続けてしまうところです。

当然ながら、この魔法の仕掛けは『日給8万円』には書かれていない、たつや氏のオリジナルノウハウです。

そして、もう一つの情報商材『新片手間コピペ』の肝になる部分、つまり初期投資の部分についてですが『4畳半アフィリエイト』では、それも見事に克服しています。

『4畳半アフィリエイト』では、あくまでも初期投資を0円から、そして、初心者でも無理なくメルマガアフィリが展開出来るように解説されています。

メルマガ発行については、3通りの方法を提示してあります。

そのうちの2つは、完全無料でメルマガ発行するやり方。

もう一つは、初期投資18000円で、2年目からは月額417円で永久に部数無制限で発行出来る方法です。

最初、無料で出来る方法で開始して利益を得てから、後者へ移行することも出来ます。

また、まずは10000人の読者を集めてメルマガのブランディングに成功した時点で、一気に『まぐまぐ』へ移行するといったことも可能になります。

『まぐまぐ』のブランドを利用するためには、自分のメルマガがブランディングを確立していなければ、その効果はありません。

その準備段階として、無料配信の方法からスタート出来るように考えられているわけです。

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

もちろん、お金に余裕がある方は有料の方法を最初からとることも出来ます。

そして更に、ある程度の読者を獲得してアフィリエイトの利益が出たところで、それを爆発的に増やすノウハウが暴露されています。

もちろん、先の2つの情報商材には書かれていないノウハウです。

ほかにも、●●●●を利用して、ほぼ不労所得と言える継続収入を得る仕組みを構築してしまう驚愕のノウハウです。

このノウハウを活用することで、アフィリ成約率の増減に左右されない安定収入が得られるようになります。

ここまで先を見据えたノウハウは、かつてヒットしたメルマガアフィリエイトの情報商材のどこにも書かれていなかったものです。

価格も「日給8万円」29.980円 「4畳半アフィリエイト」19.800円

この価格でサポートフォーラムと個別メールサポート(無期限)が付いている!!

これから情報商材アフィリエイトでメルマガを始めるならコレです。

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

販売本数300本を突破しましたので、今月末に値上げになります。
19800円 → 22800円への3000円アップ
 

◆5月限定◆☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発した本物のほったらかしツールです

秘密のブログアフィリツールの大公開が決定です!!


その名も『ezアフィリ』


しかも、【5月限定】【10大特典】つきです!!


それを記念して、なんと、無料レポートにも特典をつけました!


特典がついた無料レポートなんて、前代未聞です!

サーバーがパンクしてしまわないうちに、今すぐここから↓↓ダウンロードしてください!

【前代未聞☆特典つき無料レポート】

『ほったらかしブログアフィリで2,131万円!』

◆5月限定◆☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発した本物のほったらかしツールです


『ezアフィリ』とは・・・


超初心者のあなたでも、中上級者のあなたでも、面倒なブログ記事作成の仕事から解放されて、1ヶ月で750記事もサクサクとブログに自動的に投稿できる超簡単ツールなんです。


今までのブログ自動投稿ツールは、むずかしいサーバーへのインストールやMTの設定などをやらなければいけなかったので、


■ 全然、初心者向きではありませんでした!

■ ほったらかしでは、全然動きませんでした!!

■ しかも、無料ブログには使えませんでした!!!


そこで私、山本寛太朗が、普段使っているツールを元に、世界2位のコンピューターメーカーの元エンジニアに頼んで、初心者の方でも、超簡単に動かすことができる

しかも稼ぐことができるブログ記事自動投稿ツール

『ezアフィリ』を作ったんです!


【5月限定】【10大特典】つきです!!


あなたのブログの情報と、記事にしたいキーワードを入れるだけで、

あとはほったらかしで!

無料ブログに毎日どんどん自動投稿される!

夢のようなツールが、これなんです!

■今までの自動記事生成ツールの目的は、アドセンスで稼ぐサイトを上位表示させるために記事を量産するものでした。

■また、物販アフィリエイトしか対応していませんでしたが、『ezアフィリ』は情報商材アフィリエイトにも対応しています。

■ただ、メールソフトと連動して使うツールなのでメルマガ用のアフィリリンクしか使えません。

『ezアフィリ』

【5月限定】【10大特典】つきです!!

5月31日で販売停止!
◆5月限定◆☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発した本物のほったらかしツールです
 
販売停止です。

★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★ アフィリエイトの王道ノウハウ、皆さまの熱いご要望にお応えし、全面改定で販売再開です。 

情報商材アフィリエイトの入門・初級編の内容で、月10万円程度の稼ぎをあげるためには何をすれば良いかがわかりやすく丁寧に説明されています。

ブログ・メルマガ・SNSなどネット上の様々なメディアを使いながら人の流れを作るのでとりあえずの目標『月10万円』を達成したあとも、この情報商材を通じて身につけた“力”を使って50万・100万とさらに稼ぎを加速度的に伸ばしていくことが可能です。

★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★ アフィリエイトの王道ノウハウ、皆さまの熱いご要望にお応えし、全面改定で販売再開です。 


そういう意味では「アフィリエイトって何?」という超初心者だけでなく、「思うように稼げないなぁ」と『伸び悩み』を感じている人にもお奨めの情報商材です。


それと、この商材の最大の目玉はサポートフォーラムにあります。

ビジネス系SNS「ITBIZCOM(通称:ビズコム)」内に設置された購入者専用フォーラムには著者の鹿住さんはもちろん、数々の有名人が名を連ねており、あり得ないようなスペシャルオファーがあったり、信じられないようなノウハウの暴露があったり。

数万円する●●塾に匹敵する濃い内容のものとなっています。

あなたの利用の方法次第で、情報商材の値段の数倍・数十倍の価値を見いだすことができるでしょう。

あと、忘れてはいけないのが情報商材の特典として標準で付いてくる爆裂ツール 。

初心者の誰もが悩むアレが、再配布可能という破格の条件で提供されています。

この爆裂ツールはマニュアルに書いてあるとおりにチョコっといじるだけで単にアレとして機能するだけでなく、あなたの稼ぎのネタになってしまうというとんでもない優れものなんです。

★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★ アフィリエイトの王道ノウハウ、皆さまの熱いご要望にお応えし、全面改定で販売再開です。


 

ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★

インフォトップ売り上げランキングでは、ほとんどがメルマガアフィリエターが上位をしめていますが初代インフォトップアフィリエイト選手権第3位で、ブログメインのアフィリエイトで月に300万円の報酬を獲得した「かしまさとし」さんのノウハウがいよいよ登場です。

「ブログSEOの裏ワザ」と、「ブログで1日1000ページビュー集める裏ワザ」がこの情報商材のキモです。

ブログは、手間がかかる割りに稼げないという常識を覆す内容です。

ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★

実は、ある方法でブログを作ると初心者でもかんたんにヤフーで上位に表示され勝手に売れていってしまうんです。

無料ブログを利用して、売れる構成でブログを作るんです。

すると、早ければ2日目にはヤフーの検索結果で上位に表示されそこから自然とアクセスが集まってきます。

あとは、このノウハウの売れる構成のブログを作っていれば勝手に売れていくんです。

1回作ってしまえば、ほとんどほったらかしです。

ブログという性質上、まったく更新しないと、検索エンジンから消されてしまう可能性があるので週に1回くらいは更新をすると長く効果が続くのですが基本はほったらかしになります。

SEOの知識がまったくなくても、yahoo検索エンジンで上位表示させることは可能です。

この方法ならば!!

ほぼほったらかしで、毎月5万円のアフィリエイト収入があるんです。

毎月5万円を稼ぎ出すブログが簡単に作れるんです。

この方法でブログを量産すれば・・・・

今までの情報商材アフィリエイトは、ほったらかしで稼ぐことは不可能でした。

ところが、簡単に検索エンジンに上位表示させ、ほったらかしで稼ぐこと可能にしてしまった脅威の情報商材です。

限定数100本。
100本売れた段階でいったん販売を停止です。
すぐに販売停止なると思います。

★プラチナ会員★はツールとメール・スカイプサポート付き。
このツールがすごくシンプルな動きをするにもかかわらず、かなり優秀なので、トクにオススメです。

予定販売数に達したため、販売をいったん終了とさせていただきます。
ご要望が多ければ近いうちに販売再開いたしますので、こちらから無料の『マスクマンVSさとすマンの秘密のほったらかし対談』をダウンロードしておいてください。

ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★

ほったらかしアホリエイト ★ゴールド会員★
 

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

即実アフィリエイトってブログアフィリエイトなのでミクシィについては書いていないイメージがありますが、

実際は全く逆です。

ミクシィについてかなり本質的なこと書いてあります。

ミクシィについてのよくある誤解は「ミクシィで稼げる」という誤解ですね。

結論から申し上げますと、「ミクシィでは稼げません。」

この理由はカンタン。

ミクシィ内は商用が禁止されているんです。

じゃあどうするのか?

戦いの場を他に移すしかありません。
そこで登場するのがブログです。

ミクシィからブログに誘導をかけるのです。
ここであなたは思うかもしれません。

「分かった。じゃあ、それだけならノウハウなんて知らなくていいじゃない!?」

いえいえ、とんでもありません。

ミクシィからブログに移るということがどういうことか分かっていますか?

場所を移すということは「軸」を移すということです。
「軸」を移せば「使う文章」「使うデザイン」も変わってきます。
「軸」が移ったということをお客さんにも理解させてあげなければいけません。
そのためにミクシィ内でやっておかなければいけないことがあります。


この4行大事なのでもう一度言いますね。


場所を移すということは「軸」を移すということです。
「軸」を移せば「使う文章」「使うデザイン」も変わってきます。
「軸」が移ったということをお客さんにも理解させてあげなければいけません。
そのためにミクシィ内でやっておかなければいけないことがあります。

この4行すご~く大事です。

これをやっていなくて「ミクシィは稼げない」というのであればお門違いです(笑)

ミクシィって楽しいものです。

デザインもかわいいし遊び心があってふわふわしていますよね。

けど、アフィリエイトで成果を出すなら、その部分をしっかりと理解した上での戦術が必要になります。

そのために必要な戦術を生み出す思考を即実アフィリエイトの本編は説明してあります。

「思考」なのでいつまでも使えて戦術がいくらでも出てくるんですよね。

ミクシィからブログへ。

この流れを体感したい方は今すぐ手に入れてください。

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

予想GAIキャンペーン第四弾実施中です!
5月17日までは以下の特典が全てもらえてしまいます!

【特典1】「即実アフィリエイト購入後1日目から有名アフィリエイターになる方法」(1万円相当)

【特典2】 エロと金(2)~絶対内緒!あのどエロサイトの儲けの秘密♪(2万円相当)

【特典3】「無修正よりダントツ修正派実践会~1時間で2.3倍の反応をもたらす例の方法」(2万円相当)

詳しくはセールスレターの下のほ~をご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

見てもらえれば分かると思いますが、早く購入するほど早く得する仕組みになっています。

1つ目の特典権利が終了するのは5月17日23時59分。

決断が遅ければ、それだけでチャンスを逃します。

これはビジネスにおいての原理原則です。

どうせもらえるなら今すぐ買って3つとももらっておきましょう!

即実アフィリエイトは体系的アフィリエイトです。

「体系的アフィリエイト」・・・順番に沿って実践していくだけで誰でも簡単に継続的に成果が上がるアフィリエイトの手法。

実は体系的アフィリエイトは継続してアフィリエイトで収入を得ている人なら誰でもやっています。
体系的アフィリエイト最大のポイントはその継続性です。

何をしていくかというと簡単に言えば「ほったらかしで一日中寝てても儲かる」ようにブログやサイトを構築していきます。

システム作りです。

情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、アドセンス、mixiと全てのアフィリエイトに対応した優れた情報商材です。

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト
 
「副業でお金を稼ぎたい!」

そう思って、ブログでアフィリエイトを始めたAさん。

稼ぐためのノウハウもたくさんのメルマガを読んで分かってきた。

それなのに、いくらやっても稼げない。

「ここまで儲けに徹してきたんだ!何で稼げないんだ」

次第に焦りが出て、徐々にやる気がうせていく。

そして、最終的にはあきらめてしまう。

実は、このようなパターン多いんですね。

さあ、彼はいったい何がいけなかったんでしょうか?

・・・実は、儲けに徹しすぎた事が原因なのです。

僕も経験しているのですが儲けることだけ考えていると、予想以上につらいです。

嫌々やる事によって、頭の中は嫌な思考でいっぱいになります。

そして、モチベーションを下がっていきます。

なぜ小学生は、何百ものポケモンをすべて覚えられて、日本史の人物の名前は覚えられないのでしょうか?

好きか、嫌いか。

それだけの要因によって頭の回転はこんなに変わります。

ですので、あなたにはぜひ好きなことをからめてアフィリエイトをやってほしいと思っています。

例えば、ブログの内容を好きなことについて書いてみてはどうでしょう?

例えば、浜崎あゆみがいれば浜崎あゆみのブログをつくるとか。

あくまでも例ですが、このように好きなものにからめることをお勧めします。

特に最初は、稼ぐ感覚も分からないでしょうしいつ収入が出るか、不安になったりします。

なので、まずは少しでも楽しんでやれる環境を作ってみてください。

「稼ぐためには稼げるテーマじゃないといけないんじゃないの?」

はい、その通りです。

でも「稼げる」「好きなこと」の両方を満たすテーマにすればいいだけのことです。

例えば、音楽が好きなら浜崎あゆみのように特定の歌手の名前で作れば需要も多く、ライバルも少なくなります。

このように、「稼げる」「好きなこと」の両方を満たすことによって楽しく続けて、結果的に収入に結びつきます。

では、その「稼げる」「好きなこと」の両方を満たすテーマの見つけ方をお伝えします。

情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、アドセンスとオールマイティーに使える情報商材です。

ちょっとした裏技が良いかも。

無料ブログを使います。

知りたい方はこちらへ。販売終了しました。

下克上アフィリエイトマニュアル~女子大生が毎月40万円稼いでいる秘密~
 

超戦略!DNAアフィリエイト

メルマガアフィリエイトを行う上での情報が全てまかなえる情報商材です。

○○○○倶楽部という配信スタンドは初めて知りました。

誰でも2~3万円自力で稼げるポイントサイトは知っていた方が得だと思います。

ノウハウとそれを活かす為のツールの組み合わせが、絶妙で林さんならではの細やかな配慮が伺えます。

サポートフォーラムもトップアフィリエイターの方が多くいますので頼りになります。

URL短縮ツールもFC2のHPスペースを借りて、アップ出来るツールを無料でダウンロードさせていただけるので使い勝手がいいです。

王道メルマガアフィリエイトの押さえておきたい情報商材です。

これで10,000円は安いと思いますよ。


超戦略!DNAアフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。